FNSうたの春まつり2016 放送決定!ジャニーズ春の歌募集中♪

「FNSうたの春まつり」が3/28(月)に放送されることが分かりました!

2015年12月には、2回に渡りFNS歌謡祭が放送され、たくさんのジャニーズアーティストが出演し、楽しませてくれました。

FNSうたの春まつりの出場アーティストはまだ発表されていないものの、ジャニーズ勢の出演可能性は高いですよね。どんなアーティストたちが、どんな春うたを聴かせてくれるのでしょうか。

現在、サプライズの申込みや思い出の名曲の投稿も募集されていますので、この機会に応募されてはいかがでしょうか。

番組タイトル

FNSうたの春まつり2016

放送日

3/28(月) 19:00~23:24

司会

森高千里・渡部建

卒業式サプライズして欲しい学校募集中【2/15締切】

「うたの春まつり」が放送される季節は、ちょうど卒業シーズン。ということで、「私たちの学校で卒業式サプライズをして欲しい!」という学校を募集しています。

f:id:iakmgweegoeeoeuw:20160311220937p:plain

もしかしたら、あなたの学校にジャニーズが来て一緒に卒業式を祝ってくれるかも?そんな期待を込めて、応募してみてくださいね!